ブログ

コンサートを終えて by Kawamura

 この6月9日、阪南市のサラダホールにて、男声合唱団阪南メンネルコールのセカンド・コンサートを行いました。  前回のコンサートから短期間で、よくぞ実施できたと驚きとともに、満足感に酔っております。  団員・そのご家族・ご…続きを読む »

2ndコンサートを終えて by Katayama

今回のコンサートは、決めてから6カ月の期間しかない中、4ステージ19曲を仕上げるのは、かなりハードなスケジュールになりました。 特に、組曲「神さまありがとう」は、音楽のリズム、テンポが今までにないもので、シニアには難しい…続きを読む »

人生初のコンサートに参加して by Mutsutani

私にとって、人生で初めてのコンサート出演でした。 とても、楽しいかったですが、疲れました。 普段の練習とは違い、コンサートでは皆さんの歌い声がとてもよく聞こえ、大きなハーモニーとなって会場に届いたと思います。 会場に来ら…続きを読む »

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ



  • 
    トップに戻る